日に日に、悪さが増していく弟、りく。

 

たく兄ちゃんに構ってほしい
     ↓
いたずらする
     ↓
たくに怒られる
     ↓
りく、泣く


・・・最近は、このパターンが多すぎる。


訂正破れた
さすがに、二人の仲は大丈夫なんかと
近頃は少し心配していた。

 

 

三人でお散歩。

ブオオオオンと
車のエンジンが、かかる音がした。

 

 
(お、危ない。りくの手をもとう。)

・・・・・・・・・・・・と、思ったとき

 

 

「・・危ないよ。りく。」

 そう言って、りくの腕をつかんで、

一緒に歩くたく。

 

 

つかむ力の加減がわからないのか

りくは少しひきずられている。

 

 

不器用に引っ張るたくと

なんとなく嬉しそうなりく。



その二人の姿が何ともかわいくて
後ろからずっと見ていた。

 

 
いっつもいっつも

兄ちゃんをさせてごめんな。

いつでも甘えてきてええんやからな。


9a266900.gif


ありがとうな。
たく。(*^-^*)


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
りくは何でもたくの真似をするくらい大好きみたいです。
ただ、りくもしつこく追い回すので、
時々たくが気の毒に・・ノ∇・、)
あと2ヶ月もしたら、また増えるのに。
もうすぐ幼稚園やから、いっぱい発散してきてね♪

☆ランキングに参加しています☆
7283af56.gif

↑にーに!にーに!↑
↑兄ちゃん大好き弟に愛の1クリック♪↑