・・・暑い。
今年の夏は暑い。

 

例年よりも、暑いのかもしれないけれど

妊娠中は更に暑い(´A`。)

 


りくを妊娠中にハマったモノ。


・・それは
氷のそのまま食い。

 


 

冷凍庫でできた角氷を、そのまま食べる。

出産した後は、「 何であんなものにハマったんや 」 と
思ったけれど


訂正こおり
今回もハマってしまった。

 

・・・・・・・・・・しかし、今回は
おちおち氷を食べてられない(ノД`)

 


前回は何も言わなかったくせに
今回はめちゃくちゃ口うるさい人がいる。

 

 

氷を食べてるところを見つけると

すぐに走ってくる。



「赤ちゃんが寒ーくなるでしょ!!」

 

 

「氷を食べちゃ・・・・」

 

 

 
22b97658.gif

すみませんっ!
( ̄▼ ̄|||)


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
何か急に、三人兄弟の一番上という気持ちが
沸いてきたのか!?
やたらと注意されます(O_O;)
気づけば腹をなでていたり・・。
明らかにりく妊娠中の時と違うっ!!
一人っ子の時はほげほげしてたくせに・・
兄ちゃんになったなぁ(´A`。)

☆ランキングに参加しています☆
f42677a7.gif

↑でも暑い・・氷食べたい(涙)↑
↑秋が恋しい妊婦に愛の1クリック♪↑