3人目の妊娠で初めて経験したこと。
それは、つわり。

 


たくとりくの時は
全くといっていいほどつわりが無く、
ご飯の炊ける匂いも「いい匂い」と思っていた。

 

ところが、今回はとにかく気持ちが悪かった。



ご飯の匂い。

ホームベーカリーでパンが焼ける匂い。
シャンプーの匂い。

2d6be6f7.gif

大好きなコーヒーも飲めず
お砂糖をいっぱいいれたミルクティにハマった。

 

つわりも落ち着き、一安心した時。

また、今回
初めての経験をした。

 

 

一度、座ったら立てないくらい。

 

 

横になったら、寝返りするのも

息が止まるくらい。

 

 ・・・とにかく痛い(涙) 

 

 

でも、何となく恥ずかしくて

お医者さんには言えない。

 

 

 
・・・・・・・・・・・あああ。痛い。

 



64bb95a0.gif
お尻。痛い。
(ノД`)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
今、妊娠中の方で「私も痛い!」っていう人いますか??
これは何なんやろう・・。
骨盤が広がってるんやろうか?
それとも年で身体がガタきてるのかな(笑)
今回が最後の妊娠生活。できるだけこの感覚を
忘れないように、楽しむぞーーっ!と
思ってはいるんですが・・・・尻、痛いです(涙)

☆ランキングに参加しています☆
4a8bf7ba.gif

↑君達をかついだりしてるのも原因か!?↑
↑甘えたブラザーズに愛の1クリック♪↑