夜10時。
そろそろ寝ようかなぁーと思っている時

旦那が帰ってきた。

 


こんなに早く帰ってくるなんて、珍しい。
うれしくて、子供達の事とかをいっぱい話してるうちに
目が覚めてしまった。

 

 

あんなに眠かったのに・・・今度は全然眠れない(涙)

 

 

布団の中でゴロゴロしながら
気づけば夜中の2時。

・・・・・・・・・・・・やっと眠りについた。

 

 


そして、明け方。

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 

75bd17fe.gif



・・・・・・・・・・・いいから。

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝てていいから。

 



私はひたすら祈る。

 

 

しかし、ヤツは起き上がり

こちらに向かって静かにやってくる。



「・・・・・・・・・・・・・・ママー。」

  

 

 
fe25e7dd.gif
 

いいから寝てくれ
( ̄▼ ̄|||)


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
早朝のおなら報告。眠いっちゅうねん(涙)
どんな時でも、ぜったいにぷーの報告は
欠かしません。。
たくのお弁当があるので6時に起きようとは
思っていましたが、
なんぼなんでも早すぎる(´A`。)
りくが起きてしまうと、私が寝ていても
色々と話しかけてくるので、もう寝られません。

はあ・・昼寝の時に一緒に寝よう(_ _lll)

☆ランキングに参加しています☆
2e43eb95.gif

↑あんた・・「ぷー」より報告することあるやろ(涙)↑
↑まだまだ信用できない!トイレトレに愛の1クリック♪↑