たくの個人面談。

担任の先生に、幼稚園生活のことについて
色々と伺った。



一番気になったのは

給食のこと。




好き嫌いの多いたく。
「今日も残しちゃった。」とよく聞いていた。

 

 

「先生、給食はどうですか?」

 



「・・そうですね。
たくくんは、お弁当は元気いっぱい食べるんですけど
給食の時は元気がなくて。」

 

 
 

「こちらから声を掛けるまで手をつけずに、
ずーーーっと座ってるんです。」

 
ae8dd3b7.gif

・・そうやったんか。
その光景を想像して、たまらなくなった。

 

 


好き嫌いを覚えさせてしまった私が悪い。
ほんまに悪かったなぁと反省した。

 

 


・・・・・・・・・・・・・そして、先生は更に続けた。

 



「そうすると、食べ終わった女の子達が」

 



「たくくんの周りに集まってきて」

 

 

「はい、たくくん。あーーん。」

「・・・・て、するんです。」

 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お、

 





186968ad.gif 

王様やんけっ!
( ̄ロ ̄lll)


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
たくも全く嫌がらずに「あーん」と口を
開けているそうです。
飽きれるやら面白いやら。
お世話好きな同級生の女の子。本当にありがとう!!
たくが恥ずかしがって名前を言わないので、お礼も
言えないのが残念です。
・・・というか、自分で食え(-"-;)

☆ランキングに参加しています☆
71c212b2.gif

↑今更恥ずかしがってるんかいっ!!↑
↑ハーレム王子に愛の1クリックお願いします!↑