3人目の出産まで、あと5ヶ月。

今、一番気になるのはやっぱり・・・



3人目の性別。

18週くらいの時のエコーはこんな感じやった。


a55091c7.gif

たくとりくにあったモノを
必死で探すけれど、よくわからない。




先生も「まだ性別はわからないなぁ」と
おっしゃっていた。

 



それでもあきらめきれない私は
家に帰ってから自分の見た画像と
本物とを比べてみた。

 

 

どこをどう見たら、あんな画像になるのか

モデルの足を上げたり、ひっくり返したり。

 

 


結果は、やっぱりわからず。




そして、ただただ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 



2ad20964.gif

モデル、大喜び
(; ̄д ̄)

 

●○●○○●○●○●○●○○●○●○
足を持たれて、右へ左へ。裏に表にひっくり返されて
嫌がるどころか大喜びでした(笑)
性別はやっぱりわかりません。その後の20週手前の
エコーも、赤ちゃんの位置が悪くわかりませんでした。。
楽しみはとっとけってことかな(*^-^*)

☆ランキングに参加しています☆
8f370e75.gif

↑頼みの綱のたくの子供の第6感は??↑
↑男に女に・・当てにならない第6感に愛の1クリックを!!↑