メイドさんとたくとの、
記念撮影も無事に終了。

 
持ってきてくれたのは
子供たちのオレンジジュースと
シェイカーに入った
ミックスジュース。



「はーい♪」
「それでは今からシャカシャカしますので
私の掛け声を真似してくださいねーー!」



メイドさん:しゃかしゃか♪
私達:しゃかしゃか


メイドさん:萌え萌え♪
私達:萌え萌え


メイドさん:きゅんきゅん♪
私達:きゅんきゅん

  

(・・・・・まだつづきます)


96d280c1.gif
シャカシャカが終わり、
やっと飲める!と思ったら

 


「はい♪このままでもじゅーーぶん!」
「おいしいのですが、もっとおいしく
なるための魔法をかけます!」

「指でハートを作ってくださいー!」

 

「萌え萌え」的な魔法をみんなで唱えて
やっとジュースが飲めました(汗)

 
ジュースはとってもおいしくて
量も多くて大満足でした!!

 


お会計は

チャージ料×2人=1,400円
オレンジジュース×2=1,000円
ミックスジュース×2=1,400円
写真代=500円

計 4,300円でした。

 


高いといえば高いですし、
こんなもんといえばこんなもんです(笑)

 

家に帰ってから、一番気になったのは
たくのこと。

 

4才の幼児には刺激が強すぎたかな?

 私はたくに聞いてみた。

 

 「メイドカフェ楽しかった?」

布団の中で、たくは答えた。

 


「うーーーん。たくはねぇ。」

 


8b6fbcd2.gif

ハマっとる
がな。

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
萌え萌えって・・・(汗)でもまあ、
あれからメイドさんに会いたい!と
言うわけでもないので、
とりあえず大丈夫やと思いますo(^-^)o

個人的にはとっても楽しかったですが、
お金もかかるしもういいかなーー。

知らない世界を見ることができて
ほんまにいい経験になりました♪
こんな変な体験話につきあってくださって
本当にありがとうございました!!

☆ランキングに参加しています☆
a253a5aa.gif

↑ハッピバースディー♪マーミィー♪↑
↑1つ大人になったマミィメイドに愛の1クリックを!!↑