今年のGWはいかがでしたか?

我が家では、今年はどこへ行こうと
旦那と色々と相談しました。

①普段、絶対行かない場所
②すごい思い出に残る場所


この二つを踏まえて、
決めた先はなんと…

メイドカフェ!!

f80bd155.gif

他にも条件に合うところはあるだろうと
突っ込まれそうですが(笑)

とりあえず
秋葉原へ到着。

 
しかし、全くのド素人なので

何を基準に選べばいいのか、
全くわからず

52a29ffe.gif
ただただ、固まる一家。

(´;ω;`)



初心者向けで、ベビーカーでも行ける
エレベーターがあるところ


…を探して、何とか決めました。

 



そこは7階建てのビル。
4階、6階、7階にメイドカフェが
入っているらしい。




私達と同じエレベーターに乗った

男性二人組。

 
 


「何階ですか?」と聞かれ、
「初めてなのでついていきます。」と答えた。

 

 
 

さぁ。初めてのメイドカフェは

 

 


33ac4e97.gif

 どんなだ??
o(^-^)o

  ○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
何しろ、すべてが初めて。
チャージ料が必要なところやらいらない
ところやら。
お酒を出すところに出さないところ。

何を基準に選べばいいのか全く
わかりませんでしたが、
何とかお店に入ることができました。
メイドカフェ★体験編★は
また次回・・(*^-^*)

☆ランキングに参加しています☆
6e347333.gif

↑旦那様…子供らは何て呼ばれる?↑
↑ドキドキ家族に愛の1クリックを!!↑