寒くなったり暑くなったり・・・・・・・・



身体を壊してしまうほどの、
温度差もおさまって
やっと過ごしやすくなってきた。


気づけば新緑の季節。

外を歩くと、街路樹の緑がきれいで
思わずみとれてしまった。

 

f0a63c1e.gif

こんな鮮やかな緑をみると

去年亡くなった爺さんを
思い出す。

 

 


あの時・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
突っ込んどけばよかったと

いつも後悔している。

 

 

まだ元気やった爺さん。

この街路樹を見ながら嬉しそうに言った。

 



「最近、木の緑がものすごい鮮やかに見えるんや。」

 

 

「視力が上がったんとちゃうかなぁ。」

 

 

 

・・・・・・・・・あの時。
突っ込めなかった私は
今日、りくと帰りながら

心の中で突っ込んだ。

 

 

 

あのな、爺さん。

普通、60歳過ぎて急に視力上がるか??

 

 


どう考えてもおかしいやろ??



それはな・・・・・・・・・・・・・・・・・




c6b306fd.gif

新緑や!新緑!
ヾ(`Д´*)ノ


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
その時は「なにゆうてるねん」と心の中で思っていただけで
あえて突っ込みませんでした(笑)
墓に布団は着せられず・・墓に突っ込みも入れられず。
とりあえず5月に墓参りしてきます。
こっそり突っ込んでおきます(*^-^*)

☆ランキングに参加しています☆
8d80e8d7.gif

↑墓に向かって「なんでやねん!」↑
↑今更ながら突っ込む娘に愛の1クリックを!!↑