幼稚園に
通い始めて一週間。



りくと遊んでいても


7f657975.gif
ついつい、たくが気になってしまう。



家では本ばかり

読んでるたく。
性格はまちがいなく大人しい。


友達とちゃんと遊んでるんやろうか・・・・・・・。


 

そんな中、初めての個人面談。

 

どんなことを言われるのか

どんな生活を過ごしているのか

ドキドキしながら幼稚園へ・・・・・・・・・・・・・。

 


たくの幼稚園の過ごし方。

想像はしていたけれど・・・

 

 
や・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 
ad17114b.gif

やっぱり。(T∇T)
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

やっぱり・・やっぱり本ばっかり読んでました(涙)
やることがある時はそれに参加してるんですが、バスを
待ってる時間とか自由時間は一人ですみっこで本読んでる
らしいです。まだ1週間。慣れるだけでまだ精一杯なんやろうなぁーー。
でも、なぜか毎日楽しそうに行ってるたく。あああ心配は尽きません・・。

☆ランキングに参加しています☆
23cce658.gif

↑遊びまくって、服汚しまくってええんやでぇ!↑
↑ただただ祈る母に愛の1クリックを!!↑