たくが幼稚園に行くようになり

私とりくの
二人の時間が増えた。



今まで遊べなかった分

積み木をしたり、
本を読んだりして過ごしている。




・・・それはそれはゆったりと過ごしている。

 

 

けれど。

 

f654acda.gif
何だか盛り上がりに

欠ける・・・(ノД`)

 

 

たくが帰ってきて、

部屋中の空気が一気に変わる。

時間の流れが急に早くなる。

 

 

私と二人の時とは違い、

たくが何かするたびに
ゲラゲラと笑うりく。

 

 

たくって・・・・・・・・・・・・・・・・・

 



たくって・・・・・・・・・・・・・・・・・



65c2c905.gif 

すげーーー!!
(゚∀゚lll)


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
私と二人の時は大人しくニコニコと遊んでいます。
でもたくが帰ってきたら、何となくパワーも全開な気が・・・。
そういえばたくもりくくらいの時は
お友達のお兄ちゃんが何かするたびに笑っていました。
子供ってすごいもんですねぇ(*^-^*)

☆ランキングに参加しています☆
5ef5b3ce.gif

↑兄ちゃんが大好きですっ!!↑
↑ちょっと迷惑(?)な兄に愛の1クリックを!!↑