もう4月。
いよいよ幼稚園が始まる。



4月9日(金)にまず始業式。

翌日の土曜日に入園式・・・・・・・本当にもうすぐだ。


 


しかしたくは相変わらず、幼稚園の話題になると


543bec80.gif

テンションが下がる・・。

 

幼稚園は楽しいでーー!といっぱいアピールしてみたり。

楽しそうに遊んでいる園児達を見せてみたり。

ただただ、よしよしとなでてみたり。

 



色々とやってみたけれど

 

 

 


・・たくは知らんやろ。

 たくの寝顔を見ながら「あと○○日かーー。」と

ついつい残りの日にちを数えてしまう母を。

 


ほんまに一番寂しいのは

 

 

 


d0a4f413.gif


ママやねんで。
 o(;△;)o
 

 

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
たくにバレないように寂しがっております(笑)
赤ちゃんからずっと一緒やったのに、離れるなんて・・
お恥ずかしいですが、本当はめちゃくちゃ寂しいです。
でもりくと二人で過ごせる時間が増えることにもなるので
これからはりくといっぱい遊んであげようと思っております。

☆ランキングに参加しています☆
115e9a46.gif

↑遊ぼうね。いっぱい遊ぼうね。↑
↑多分何もわかっていない次男坊に愛の1クリックを!!↑