りくは冒険が大好き。

ソファにのぼり、ソファからテーブルに渡り、
頂上の楽しさを満喫したあと・・・・・・・・・・・・・・


3e89e58c.gif

落ちた(゚∀゚lll)

 

 

しかも背中から落ちた。

相当痛かったらしく、かなりの時間泣いていた。

 

 

「よしよし。もう大丈夫やで。」

 



しばらく抱っこしていたら
痛さも落ち着いたのか、泣き止んだ。

 

 

泣きやんだ途端、

またソファにのぼるりく。

 

 


・・・・・・・・・・・・・りく。
あんたは、勇敢な冒険者なのか??

 

 


それとも

 

 


a0507267.gif
学習せえへん
アホなのか(T∇T)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
どっちやろう。どっちやろう。後者かな(笑)
失敗してもあんまり気にせず、また挑戦しています。
あんまり危ない事以外は見守っていますが、慎重派やった
たくは全然違うので、結構怖いです。。

☆ランキングに参加しています☆
8007676f.gif

↑勇者はチャレンジあるのみ!!↑
↑失敗を恐れない!?強い心に愛の1クリックを!!↑