たくの大好きやった
アンパンマン。

あんなに大好きやったのに・・・・・・・・・・・・・・


6d7b4d6a.gif

すっかり興味が
無くなってしまった。

 ・・・・・・今は、りくがアンパンマンに夢中。

 

 

アンパンマンのDVDをつけると、
大喜びのりく。

 


しかし、たくは
「 はたらくくるまにしてよー!」 と

不満そうにスーパーマリオwiiの攻略本をみている。

 

 

「まあまあ。りく喜ぶから。
あとでたくのDVDつけたるな。」

 


テレビから流れるアンパンマンのマーチ。
大喜びで踊るりく。



つまらなそうに
攻略本を見ているたく・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たく、もうちょっと

 


0cf817c7.gif
素直になりや
( ̄∇ ̄)

★子育てブログコンテストにエントリー中です★
a215bd1c.jpeg 
エントリー者の閲覧はコチラからです。

投票はコチラからお願いします。
  

投票の「件名」のところへ
「96 けえこ」と入れて頂けると一票となります!
できればメッセージも頂けるとすごくうれしいです!!

すくパラ倶楽部に入会しないと、投票ができないのが
申し訳ないのですが、どうかどうか清き一票を
よろしくお願いします!!

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
今はドラゴンボール改と、スーパーマリオに夢中です。
でも絶対まだアンパンマン好きなはず!
DVDが終わるまで、こっそり観ています。
観たいなら観ればいいのに、そこはやっぱり
兄ちゃんのプライドが許せないみたいです(笑)

☆ランキングに参加しています☆
142a18f8.gif

↑母は観てたの知ってるでーー↑
↑兄ちゃんのプチプライドに愛の1クリックを!!↑