たくがりくくらい
やったとき。

完璧ではないものの、


「あたまはどこ」
「ほっぺはどこ」
「おへそはどこ」


・・・など、なんとなく理解していた。


訂正あたま
だから普通に、りくにも教えようと思った。

・・・・・・・・・何回も何回も、教えた。

 



「ママの頭はここ。りくのあたまはどこ?」

「・・・・・・・・・・そこじゃないよ。ここ。」

 

 
 

「ママのほっぺはここ。りくのほっぺはどこ?」

「・・・・・・・・・・そこじゃないよ。ここ。」

 


色んな場所を繰り返し教えた。
わからないみたいやから
「あたま」を重点的に教えたりもした。

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・とにかく、いっぱい教えた。

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・いっぱい教えてるのに。

 

 


違うねん。

そこじゃないねん。

 

 

「りく、あたまどこ?」

 

 

14fde119.gif

ちがうっちゅうねん
( ̄▼ ̄|||)


 ★子育てブログコンテストにエントリー中です★

a215bd1c.jpeg
 
エントリー者の閲覧はコチラからです。

投票はコチラからお願いします。
 


投票の「件名」のところへ
「96 けえこ」と入れて頂けると一票となります!
できればメッセージも頂けるとすごくうれしいです!!

すくパラ倶楽部に入会しないと、投票ができないのが
申し訳ないのですが、どうかどうか清き一票を
よろしくお願いします!!

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
あたま・ほっぺ・お手手、全て股間。
股間の名前、多すぎるやろ(T∇T)
・・というか、「ぽん!」としたいだけのような気も(汗)
また根気強く教えますーー!!

☆ランキングに参加しています☆
cadaade4.gif

↑わからんのもまたかわいい(笑)↑
↑親バカ母に愛の1クリックを!!↑