爺さんが亡くなって1年。

私達家族と、マミィと私のお兄ちゃんで
爺さんのお墓参りに行った。

 

d2eb5d1d.gif
納骨の時の雨がウソみたいなくらい、
とてもよく晴れていた。


爺さん。元気やったか?

・・・元気っていうのも変か。



うーん。どんな風に
話しかければいいのかよくわからない。
石に刻まれた爺さんの名前を見つめていた。




爺さんが死んだということが、
よくわかっていないたく。
とりあえず、「じいじ。こんにちは。」と言った。

 



そして、墓参りが終了して帰るとき。

たくがとっても

嬉しそうに言った。

 



「ねえねえ。ママ。」

 

 


「次は・・・・・」

 



b3aa0c04.gif

チェーン店か
( ̄▼ ̄|||)


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
分骨もしていないので、とりあえずじいじの
お墓は1店舗のみです(笑)
寒いけれど、とてもよく晴れていて
気持ちのいい天気でした。
爺さん・・今、何してるんやろうなぁーー。

☆ランキングに参加しています☆
4b703e07.gif

↑寝てるの?遊んでるの?それともうちらを見てるの?↑
↑天国1周年に愛の1クリックを!!↑