意味はわかってないけれど


りくは言葉を
真似するようになった。


d73f2ecf.gif
私の口から出る言葉を
必死で聞いて、真似しようと頑張っている。




「ママ」と「パパ」は、何とか言えるようになった。

 



・・だから一応。
この言葉も
教えようと思った。

 
 


私なりに頑張って教えた。

 ・・・・・けれど、発音がなかなか難しい。

 

 

マミィ。

 


いいところまで言ってるねん。
でも、まだもう少しやねん。


しばらくしたら、言えるようになると思うから



今は、トゲトゲの黒ーい生き物で


2089edda.gif

我慢してな。
(; ̄д ̄)


★子育てブログコンテストにエントリー中です★

a215bd1c.jpeg
 
エントリー者の閲覧はコチラからです。

投票はコチラからお願いします。
投票の「件名」のところへ

「96 けえこ」と入れて頂けると一票となります!
できればメッセージも頂けるとすごくうれしいです!!

すくパラ倶楽部に入会しないと、投票ができないのが
申し訳ないのですが、どうかどうか清き一票を
よろしくお願いします!!

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
「マミィ」って難しいもんですね。
たくも小さい頃は「うみ」と言っていました。
気がつけば1才半。早いなぁーー。
りくはたくの倍以上のスピードで成長している気がします。
もっと1日1日を大事にしないとなぁ。。

☆ランキングに参加しています☆
f30d0dee.gif

↑なんか・・・なんか似合ってる??↑
↑トゲトゲマミィに愛の1クリックを!!↑