もうすぐ2009年も
終わりですね!


今年は、辛いこともあったけれど
たくさんの人に支えられて、元気をもらいました。



子供達のおかげで、
数え切れないくらい笑うことができました。



泣いたり笑ったり、忙しい1年やったけれど
最後は笑って締めくくることができそうです。



ブログを始めて、約3年。
読んでくれるみなさんがいたから、
ここまでやってこられたと思います。
本当に本当に!ありがとうございます。

 



来年もめちゃくちゃ頑張りますので
これからもほわわん子育て絵日記を
よろしくお願いします。


2010年もみなさんにとって
良い年でありますように!!

 



・・・・・・・・・・・・・・・それでは♪

 



f42d7a1b.gif
よいお年を!!
(*^-^*)


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
今年も1年、本当にお世話になりました。
爺さんが亡くなって、私が発熱でずっと更新できなかった時も
みなさんからの温かいコメントがすごく励みになりました。
感謝しています!!
来年も頑張るぞーーーーーっo(^-^)o

☆ランキングに参加しています☆
9477b57a.gif

↑来年はどんな年になるかな?↑
↑楽しかった1年に愛の1クリックを!!↑