今日は、あるモノを買うために
家族4人で本屋さんに来た。

 


いつもは行かない大きい本屋さん。

たくは、手に取る本の全てが
珍しくて大興奮。

 


「これ欲しい!」
「これもいいなぁ!」

 


色んな本を私に見せてくる。




その中で、たくが真剣に欲しそうにしてる本があった。

 

「トミカ・プラレール
やさしいかず・かたち」


67e7bef0.gif

このシリーズの
「トミカ・プラレールやさしいひらがな」を
マミィに買ってもらって大のお気に入り。

付属してるDVDも何度観たかわからない。

 



本も繰り返し繰り返し読んでいたので
ページが外れたり破れたりで、もう捨ててしまった。

 

 

あんなに大好きやった本の、別バージョンの本。
これは絶対に欲しいやろう!!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・でも。

 

 

 私の返事は
「ダーメ。」

 

 

 
・・・・・・・・・・だって、
その本はたくの

 

 

96e0c425.gif

誕生日プレゼント
やから(*^-^*)

 

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
この本と一緒に折り紙の本と、
工作の本をプレゼントに買いました。
りくのクリスマスプレゼントは、
お歌の本とアンパンマンの本。
今月の14日が誕生日なので、
前日の13日に
誕生日パーティをします。楽しみです(^▽^)

☆ランキングに参加しています☆
111aabf4.gif

↑もうしばらく待っててね。↑
↑秘密のプレゼントに愛の1クリックを!!↑