「りくキライ。」

・・・たくはいつもそう、言っていた。

 



それがやっと
「ちょっとだけ好き。」に変わった。

 



あれからケンカをしつつも


訂正食べる
二人は結構
からんでいる。

遊んでいる邪魔をすると、怒ったりもするけれど

りくのする事に、ゲラゲラと笑うようにもなった。

 



・・・・・・・・・夜、寝るときに
「だれだれが好き。」という話になった。

 



「たくはママが大好きよ。」

「ありがとう!ほなマミィは?」




「たくマミィも大好きよ。」

「そうかー!ほなパパは?」




「パパ大好きよ。」

 



その時、それとなく聞いてみた。

 「・・・りくは?」




「りく?りくはねぇ・・。」

そう言うと、なぜか背中を向けてから私に言った。

 



c6276ace.gif

 レベルアーップ!
\(*T▽T*)/

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
一時はどうなることかと思いましたが、
だんだんと好きになってきてるみたいでホッとしました。
わざわざ背中を向けるところに、男気を感じてしまいました(笑)

☆ランキングに参加しています☆
ddc0f46e.gif

↑りく?聞こえてたかな?↑
↑レベルアップした愛情に愛の1クリックを!!↑