寝るまでの間、たくに絵本を読んでいる。

 


たくもこの時間が大好き。
二人で横になって、ゆっくりと絵本タイムを楽しんでいた。

 



・・・前までは。


 


最近、絵本の楽しさを覚えたりく。

二人で本を読んでいると
どこからともなく自分の好きな本を持って

8576efb6.gif
音もなく近づいてくる。

 

 

・・・・・・・・・りく。わかってるで。

自分も絵本読んで欲しいんやろ。

 

 


その気持ちは痛いほどによくわかる。

でも誰も、読めへんなんかゆうてへんやろ? 

 



兄ちゃんの本が終わったら
絶対に読んであげるから。

 

 


・・・・・・・・・・・・・・お願い。

 

 


b36c5946.gif

普通に来て。
(T∇T)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
さすが二人目。こうまでしないと自分の意見は
忘れられてしまうと、本能でわかってるんやろうか。。
たく兄ちゃん、つぶされてましたノ∇・、)
兄3冊、弟2冊。たくの本は長いものが多いので
終わる頃にはノドガラガラです・・(涙)

☆ランキングに参加しています☆
cf37c845.gif

↑似てないところだらけやのに・・↑
↑ソックリな三角まなこに愛の1クリックを!!↑