↓先日、たくを寝かしつけてる間に↓

↓一人で股間をぽんぽんして、眠りにつく次男の話を書きました↓
 「ねんねの謎をとけ!」

 


あれから、やっとりくを
ぽんぽんしてあげることが

できました!

 

 

たくが寝た後、りくの方を見ると・・・・・・・・・・


772ebfcc.gif

おおっ!!やってる!今日もやってる!

しかもまだ起きてる♪

 


すぐにりくのそばへ行き、
たくにいつもやってるように、
ぽんぽんしてあげた。

 

 

安心したのか、だんだんと

寝そうになるりく。

 

 


うんうん。よしよし。いつもごめんな。

これからもちゃんと
ぽんぽんしてあげるからな。

 

 


もう寝るやろうと、安心したその時。


りくの目が突然開いた。

な、何!?どうした!?

 



そして、りくは静かに私に訴えた。

 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あああ。

 




母、まさかの

 

 

 

35fcc1c0.gif

ダメ出し。
( ̄▼ ̄|||)

 ○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

やっぱり股間なのか(涙)お腹や胸や肩はあかんのか(涙)
たくは寝るときに色っぽい言葉で誘ってくるし、弟は股間やし
・・・・・・大丈夫か!この兄弟!?若干心配になりました(T∇T)

☆ランキングに参加しています☆
13410c8f.gif

↑真っ直ぐな道を歩んでくれぃーー↑
↑桃色兄弟(!?)に愛の1クリックを!!↑