たくの大好きな自転車。
マミィに買ってもらった自転車。


fcb2d418.gif
プールに行くときも、買い物に行くときも、
公園に行くときも、いつでも一緒。

 


乗り始めて半年くらい経つけれど

サビだらけに
なってしまった(ノД`)

 


たくは全く気づいてないけど
私はすごく気になる。

 


サビ取りを色々調べていると
伊東家の食卓の
サイトにたどり着いた。

 



木工用ボンドを、サビの部分に
サビが隠れるくらいに塗って、完全に乾くまで待つ。

 


二人が寝てる間に
サビ部分にボンドを塗りたくった。

 



・・・・・・・・・そして朝。
ボンドは乾いて
透明になっていた。

 よーーし。はがすぞ!!!

 



・・・・・ベリベリベリ。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・おおおっ!!!

 

 
 


すごいっ!!

 

 


伊東家の食卓のみなさん。 

 
5d4978d5.gif
ありがとうー!
\(*T▽T*)/

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
小さい子供用の自転車のサビを取るだけで
ホームセンターまでサビ取り剤を買いに行くのが
いややなーーと思ってたんですが、かなりきれいに取れました。

ついでにカゴも掃除してピカピカの自転車で
また遊びに行きたいと思います(≧∀≦)

☆ランキングに参加しています☆
9d46fae7.gif

↑練習したけど、まだまだやったやんっ!!↑
↑憧れの補助輪ナシに愛の1クリックを!!↑