「今度のお休みの日に
おとうさんスイッチを
作ってあげるからね。」



・・・これは、旦那とたくとの約束。






 

教育テレビが大好きになって

おとうさんスイッチにはまったたく。










65010708.gif


どうしてもコレが欲しい。

 

 



今度の休みに作ってもらえるんやなぁ。

よかったなぁ♪たく。
 

 

 




 

・・・でもな。旦那。


お休みは日曜日やろ?


 

 



 

そういう約束は

日曜日の夜に言うんじゃなくて

土曜日の夜に言ってほしい(ノД`)

 

 







毎日毎日、お休みまでの一週間。

同じことを聞かれる母は

 








なんだかとっても
















5f8d6655.gif 

ツライのです・・
( ̄▼ ̄|||)


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

この約束の日から、たくの頭はおとうさんスイッチ一色に。

そして、旦那の頭もおとうさんスイッチ一色に。

頭の中には「おとうさんスイッチのつくりかた」の歌が

ずっと流れているそうです(笑)

☆ランキングに参加しています☆

444a8cee.gif

↑旦那がおとうさんスイッチの箱に選びました☆↑
↑ケロッグフロスティに愛の1クリックを!!↑