テレビで紙芝居ができるソフト。
その名も「テレしばいWii」




すくパラのモニター募集で見事当選!
我が家に「テレしばいWii」がやってきました。



画面はこんな感じ。

f4e092b0.JPG

画面を送りながらマイクで
お話を読む。
(画面送りは自動or手動で選択できます)

 


セリフの言い回しが
ちょっと恥ずかしい・・という人でも大丈夫!

 

ボイスチェンジャー

があなたを名役者に!


5daa7eeb.gif
登場人物にあわせて色んな声に
勝手に変えてくれるんです♪

 

しかも効果音&BGM付き!

 

マイクを通じて、テレビのスピーカーから聞こえる

自分の色んな声。

 

 

かわいいイラストと音楽。

気分が乗ってくるのはいいんやけれど

 

 

もし購入を考えてる方は



1つだけ
気をつけてください。

 

 
41393a20.gif

 窓、閉めてね。
(T∇T)

↓テレしばいWii!なかなか奥深そうです♪↓
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
あああ、また丸聞こえ・・・(涙)
うちは2F。下にも、きっとお隣さんにも
私の熱演が届いていたことでしょう(T∇T)
また、モニターレポートしますね☆
☆ランキングに参加しています☆
715d766f.gif

↑お姫様にもなれちゃいます♪↑
↑声優気分の母に愛の1クリックを!!↑