二泊三日の旅行の続きです♪


旅行の一番の楽しみは

なんといっても
食事!

でも、子供連れだと
なかなかゆっくり食べられない。



たくがまだ赤ちゃんの頃、
コース料理にしてみたけれど

c9f4cc81.gif
結局大急ぎで食べた。

 
 …あれから2年。

たくも成長して、やっと落ち着いて
食べられるようになった。

 



今回は念願のコース料理にした。

 あれ?りくは?

と思った方!!

 

大丈夫なんです!
りくは私達が食べてる間・・・

 


ずーーー

ーーっと。

 

 
f1368f52.gif

食べてるから
(≧∀≦)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
食べるのが何よりも好きなりく。
食事の間の約1時間半。
私達と同じようにずっと食べて
ました。
たくはすぐに飽きて
DSしてました(汗)

☆ランキングに参加しています☆
8fd4e634.gif

↑帰ってきたら布団敷いてるしっ!!↑
↑天国の旅館ライフに愛の1クリックを!!↑