二泊三日の家族旅行へ出かけた。

行き先は
日光の湯西川。

 

今までは、子供を連れて旅行・・と
いう感じやったけれど

たくも大きくなり、やっと一緒に
楽しめるようになった。

 


だから、今回はたく中心の
スケジュールにした。



1b4f4efe.gif

水陸両用バスに水遊び。
日光江戸村にも行った。


日光は手打ち蕎麦がおいしい。
たくの大好きな、ざるそばを
食べに行った。

 


たーーーくさん遊んで
いっぱい楽しんだ今回の旅行。



私と旦那はたくに聞いてみた。

 

「たく、今回の
旅行で何がいちばん
楽しかった??」

 

 


たくはうーんうーんと考えて、答えた。

 

 

ac7e89fe.gif

えええ
(T∇T)(T∇T)

 ○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
↓続きはこちら↓



あんなに水陸両用バス喜んでた
のに・・・。
ゲームに負けました・・・(汗)
ちなみに日光江戸村は怖い怖いと
嫌がってあんまり楽しんでいません
でした。
鯉のエサやりと、花魁ショーだけは
なぜか喜んでいました(@д@;)

☆ランキングに参加しています☆
edce2caa.gif

↑なーんにもしなくていいのは最高でした♪↑
↑極楽やった母に愛の1クリックを!!↑