たくが早く寝た夜。

 

りくとたっぷり遊んで、
疲れた私はソファでくつろいでいた。

 



ふと見ると

りくが
変なポーズをしている。


7db92ab8.gif

頭の後ろに腕をやって、私をじっと見ている。

 「どしたん?何してるん?」

 


何を聞いても、
にっこりとしたまま動かない。

 

 
どうしたんやろう?頭かゆい?

 

 

色々考えていたその瞬間。

私はひらめいた。

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あっ!!

 

 


なるほどっ!!

 

 

 
a34d3a97.gif

そういうことね。
(*^-^*)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

腕に頭をのせてくつろいでいる私の真似を
していたようです。
「モシモシ」に「いないいないばぁ」
だんだん芸のレパートリーが増えてきました(*´ー`)

☆ランキングに参加しています☆
1517190f.gif

↑最近のブームはこちらです↑
↑新芸「べー」に愛の1クリックを!!↑