「急げーーーっ!」

自転車がだいぶ上手になったたく。

 



小走りでベビーカーを押して
少しスピードを出す練習をした。

 

 

・・・・・・・その途端。

 



27c65de6.gif

思いっきり
コケてしまった。

 



「ゴメンよぉー!ママが急がせてしまったから。
ほんまにゴメンな。大丈夫か!?」

 

 

その声を聞いて
駐輪場のおじさんがやってきた。

 


「大丈夫??急いじゃダメだよー。」

 

・・・・・・・びっくりしして泣いているようで

怪我はない。

 


「大丈夫そうです。ありがとうございます。」

 

 そう、お礼を言った時。

私は見てしまった。

 

 


・・・・・・・・・・・・・・おじさん。

 

 


・・・・・・・・・・あの。 

 



281e1b83.gif
 チャックが

全開です!
( ̄ロ ̄lll)


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

ちらっと開いてる?位のレベルではなく、
ぱかーーーっと思いっきり開いておりました。。
私はしゃがんでたくを抱っこしていたので
ものすごく目線が合いました(汗)

☆ランキングに参加しています☆
cf5a7ce4.gif

↑せっかく出演したのに、顔が出なくてすみません・・↑
↑優しいおじさんに愛の1クリックを!!↑