「むかしむかしあるところに
おじいさんとおばあさんがおりました。」



「おじいさんは山へしばかりに。
おばあさんは川へ洗濯に行きました。」



ac567556.gif

マミィがたくに、桃太郎のお話をしている。

 



「お話はええんやで。言葉だけやから
想像力がいっぱい膨らむねん。」

 



・・・・・ほぉーなるほど。
たくも、目を輝かせて必死に聞いている。

 



話はどんどん進む。
桃太郎が産まれて、成長して
犬と猿とキジを連れて鬼が島へ。

 



そして、ついに鬼を退治。
宝物をいっぱい持って帰ってきた。

 いよいよハッピーエンド!

 



「おじいさんとおばあさんは」



「桃太郎の持って帰ってきた宝の山を見て」



「もう、働かなくてもいいぞーーーと」

 

e2db33f5.gif

最後こわい
( ̄▼ ̄|||)


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
おじいさんとおばあさんと桃太郎が悪者に見えてきました・・・・。
でも、よく考えたら鬼が島にある宝物は村から盗んだ宝物。
村に返したほうがよかったんでは!?
マミィの昔話は、マミィが話すことに飽きたら
ストーリーがめちゃくちゃになってくるので、
最後まで油断はできません(汗)
☆ランキングに参加しています☆
381f6f62.gif

↑桃を割ると桃太郎も割れました。終わり。↑
↑一瞬で終わった桃太郎に驚く若かりし私に愛の1クリックを!!↑