外に遊びに行こうと、ドアを開けると

家の前がとても汚かった。

 

前日、砂場で遊んだ時の砂が
結構落ちている。

軽く掃除をしておこうと、外へ出た。

 

 

「なにしてるの?」

ドアを開けて、たくが覗きこんだ。


00c5183c.gif

「今、お外掃除してるねん。
すぐ出かけるからちょっと待っててね。」


・・・・・・・・そう言って、掃除を続けた。

 たくもドアを閉めて、家の中に入った。

 


その時、ドアの中から声が聞こえた。

 


「ねーね。ママこれ見て♪」

 



・・・ん?どうしたんや?
何か楽しいものでも見つけたかな♪

 
「なになに?どしたん?」

 

 


って・・・・・

ああーーーっ!!

 

 


ええーーーっ!?

たくっ!!!!お願いっ!!!




訂正ドア
チェーン外して

((o(;△;)o))


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
ものすごく焦りました…。
普通のトーンで「チェーン開けてくれる?」と
お願いしたら「うん!」と言って開きました・・。
こ、怖かったです・・(T∇T)

☆ランキングに参加しています☆
95e21fcf.gif

↑洗濯物干すときも、携帯必要ですね・・↑
↑マジで焦ったこの瞬間に愛の1クリックを!!↑