朝ご飯を食べさせて、外へ遊びに行く。
昼ご飯を食べさせて、また少し遊ぶ。
夕方、お風呂に入れて、夜ご飯の支度。
夜ご飯を食べさせて、絵本を読んで寝かしつける。


たまに、遠出をしたりするけれど、
だいたい毎日こんな感じ。

毎日、同じことの
繰り返し。

 



たくがまだ小さい頃、マミィに言った。


「毎日同じことの繰り返しやわー。」
「このまま年とるんかなぁ。」

 

・・・・・・・・・マミィは答えた。

4f971329.gif

 別に、 「自分は幸せじゃない」 とは
思ってなかったけれど

その時はあんまり
ピンとこなかった。

 



でも、今は何となくわかる。
爺さんが倒れて、亡くなって
色んなことがあった今なら
なんとなくわかる。

 


家族みんなが元気で
同じ毎日を繰り返せるって
幸せやなぁーと思う。

 



今日もご飯食べて、いっぱい遊んで
寝かしつけた。





たくもりくも私をいっぱい
笑わせてくれた。

 




無事、二人の寝顔を今日も見られて

 

 

a0a0574e.gif

よかったなぁ。
(*^-^*)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
たまーにおいしいもんみんなで
食べに行ってたまーに洋服買って。
子供がいなかった頃は考えつかない
ような暮らし。
でも幸せやなーと思います。
…はっ!もしや私悟り開いた!?(笑)

☆ランキングに参加しています☆
b11dd560.gif

↑いっぱい寝てまた明日あそぼうな↑
↑爆睡兄弟に愛の1クリックを!!↑