以前、美容院に行くために
たくとりくを旦那にまかせた。

 


パーマとカットで
約3時間。

子供達の面倒を見た旦那は


8a8549be.gif
確実に
老けていた。

 



いつもツノ頭の私がなぜ美容院へ?

それは友達の結婚式のため。

 


7月17日の今日。
結婚式なんです。


・・・・・・・・・場所は大阪。

 

 



3時間で老け込んだ旦那。

でも、千葉→大阪往復では
とても3時間では戻られない。

 


どうしようかなー。
やめとこうかなー。

 



色々考えたけれどやっぱり行きたい。

友達と
久しぶりに会いたい。

 



・・・と、言うわけで旦那。

 私は大阪に行ってきます。

 

 


たくとりくを

 



9e258ae7.gif

よろしくねん♪
O(≧∇≦)O
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

久しぶりの大阪。終わったらすぐに帰るけど、うれしいです。
朝4時に起きて6時過ぎの新幹線に乗って
披露宴が終わったら夕方5時ごろの新幹線に乗る予定。
次の日も死んでると思います・・。
旦那、2日間子守りよろしくお願いしますーー。

☆ランキングに参加しています☆
db5e07e4.gif

↑帰ってきたらこんな感じ?↑
↑爺さん旦那に愛の1クリックを!!↑