私は裁縫が苦手だ。
・・・・・・・・・本当に苦手だ。

 


家庭科の授業でパンツを作ったとき
ゴムを入れるところを、交差して縫ってしまい


2355ad30.gif

先生を
固まらせたこともある。

 

そんな私が、久しぶりにミシンを使った。




下糸を巻くこともわからず、説明書を見ながら格闘。

上糸の掛け方もわからず、準備だけで1時間。

 



どこをどう縫えばいいのかわからず、
手探りの2日間。

 


めっちゃくちゃの出来栄えやけど

やっとできた(ノД`)

 


私の初めての作品。

 

 


ゲゲゲの・・・・

 

 



鬼太郎ではなく!

 



78b1e3fe.gif

ねずみたくの
完成ですー!
\(*T▽T*)/


↓倒れるねずみたく。↓

40885566.jpeg

 

 ○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
すぐに糸が針から抜けるし、下糸はなぜかからまるし、
ハプニング続きでした・・。型紙が無いのでめっちゃ適当。
ちゃんとした作り方もしらないのでむっちゃくちゃな
出来栄えですが、喜んでたからまあいいか♪
もっと勉強しますーー( ̄∇ ̄;)

☆ランキングに参加しています☆
63f2aba2.gif

↑ボビンってなんやねんっ!!↑
↑頑張った2日間に愛の1クリックを!!↑