りくの断乳。
恐ろしいことになるんやろうと、
覚悟していたのに

それはあっさり終わってしまった。




初日の夜は大号泣したものの

次の日からはあまり泣くこともなく
3日目は麦茶だけで夜寝るように。

 




・・・・・・・・しかし、大変なのは
私の方だった。

 



どんどん作られる母乳。
ガッチガチに張る胸。


 


病院に行きたくても、行く時間が取れなくて
張りはどんどんひどくなった。

 



ce53b059.gif
「大丈夫?」心配する旦那。



「ばぶー?」心配(?)するりく。

 



・・・・・・そして、雰囲気を察したたくも

 



「ままー。おっぱい・・」

 




ce04ace6.gif

 カチカチやー。
(T∇T)
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

「カチカチかー」・・3歳の息子にまで
心配をかけるとは思いませんでした(笑)
でも、張りは少しずつマシになっています。
あーこれからは食べたものは食べただけ
自分のお肉になってしまうなぁ(涙)

☆ランキングに参加しています☆
0452f723.gif

↑カッチカチやぞ!↑
↑思わず思い出すこの人に愛の1クリックを!!↑