アンパンマンが大好きなたくに
新しいヒーローが誕生した。




それは

ゲゲゲの鬼太郎。

 


毎週日曜日に放映されてたのを見て以来、
大好きになった。

 
7126de57.gif
放映が終わった今でも
DVDを借りてきては観ている。

 

 
 

気持ちはすっかり鬼太郎のたく。
嬉しそうにセリフを言う。

 
 

「みなさん、こんにちは。
ゲゲゲのたくです。」

 

 

「体内電気ーーーっ!!」

 ↑※鬼太郎のワザです↑




自分がヒーローになった気持ちになるんやろう。

本当にほほえましいことやと思う。

 

 

でもたく。

1つだけ
お願いがあるねん。

 

 


鬼太郎のこのセリフだけは
言わんといてほしい。

 

 

たくはすっごい
気に入ってるみたいやねんけどな。

 

 



言われた方は

 

 


9b1db053.gif

怖いねん( ;∀;)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
急にデカイ声で言われても怖いし、
普通に言われても怖い。
思わず後ろを確認してしまいますノ∇・、)

☆ランキングに参加しています☆
d9b28bda.gif

↑そしていっちばん大好きなキャラクター!
↑ビビビのねずみおとこに愛の1クリックを!!↑