たくも大きくなってきて、
色んな遊びをするようになった。



折り紙したり、ピアノを弾いたり

絵本を読んだり、お絵かきしたり・・。



でも、この遊びは
基本、私と一緒。





一緒に遊ぶのはとっても楽しいけれど
ずっと遊んでるわけにもいかない。

 

子供達が熱中し始めたころ

掃除をしようとこっそり抜け出す母。



そしてあっさり 





3bf26d1d.gif
見つかる母
(T∇T)

 



結局何も出来ないまま、プールに連れて行って、
ご飯を食べさせて寝かしつけ。

 


よーし!もう昼間はあきらめた!
寝たらやるぞ!




掃除するぞ!
洗濯するぞ!
ブログ描くぞ!

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




そして一緒に
 

 

 

cd6f0bd2.gif

寝てしまった
( ̄▼ ̄|||)

 

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
起きたら夜10時。
洗濯は・・掃除は・・・ブログは・・・。
久しぶりに「途方にくれる」という経験をしましたノ∇・、)
コメントたくさん頂いてるのに返信が遅れてしまって
すみませんーーっ!!!
☆ランキングに参加しています☆
81d3444b.gif

↑そろそろ断乳しようかな・・↑
↑寝不足母に愛の1クリックを!!↑