離乳食を作るのは、
おままごとのようで結構楽しい。

それに、うれしそうに食べてる姿をみると
幸せな気持ちになる。



今日はトマトソースを作ろう。
大目に作って冷凍したら便利やし♪



人参と玉ねぎを細かく刻んでバターで炒めて

湯むきしたトマトと水とBFのコンソメを入れて
塩コショウとお砂糖を少し。
 


訂正トマト
 ぐつぐつ煮込んで出来上がり!

 


出来たよ!りく!
食べようか♪


すぐに盛り付けてご飯の準備。




「はい、あーーん。」
幸せやなぁーー♪うれしいなーー♪

 



・・・・・と思ってるのは

 




39e5678f.gif

私だけか(T∇T)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
人参と玉ねぎがまだ固かったみたいです・・。
細かく刻みすぎて煮込んでも煮込んでもソースが
煮詰まるばかりで材料が柔らかくならないーー(涙)
もっと大きく切ればよかった・・・。
月齢に応じたちょうどいい固さにするのが私はめちゃくちゃ苦手です。。。
☆ランキングに参加しています☆

c6c2513e.gif

↑人参さんすみません・・↑
↑行き場を無くした大量のトマトソースに愛の1クリックを!!↑