前回作った福笑い。

たくはとっても喜んで遊んでいた。

 




それならば・・・

新しいのを作ろう!!

 



d359ad9b.gif
早速パソコンに向かい、イラストを描いた。

マグネット用紙に印刷をして、ハサミでカット。

 



よーーしできた!!




fa9104d1.jpeg
旦那福笑い&
きらきらマミィ(*^-^*)

 

 
「ほらたく!!パパ作ってみぃーーー!!」
「はいっ!!!!」


とても嬉しそうなたく。


そして出来上がった旦那。



・・・・・・・・・・・・・・・・・これは





1796170f.jpeg

 誰や??
(@д@;)  

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
旦那とマミィがコラボしてました(笑)
鼻は縦になって、瞳はキラキラ・・・。
これでこそ、福笑いですな( ̄∇ ̄;)
☆ランキングに参加しています☆
d508dd69.gif

↑次は何を作ろうかな♪↑
↑節約!手作りおもちゃに愛の1クリックを!!↑