さあ今夜は
クリスマスイブ。

サンタから、直接たくにプレゼントを
渡す予定やったけど




旦那と相談して

やっぱり枕元に置くことになった。

 



「サンタなんていない」「見てない」と
言われないように、証拠写真を撮ることにした。


30ad4cef.gif

子どもの頃は、クリスマスプレゼントをもらうのが

とっても楽しみやった。

 

そして親になり、クリスマスプレゼントを

子どもにあげる喜びを知った。

 



子どもの心の中に
サンタクロースがいるということは
すごく素敵なことやと思う。

 



いつか本当のことがわかるまで
パパとママは頑張るで!




だからな、たく。
いつかわかった日が来たとしても
りくには黙っておいて
あげてな。

 



その時は、たくもパパとママと一緒に

c2e66f47.gif
 

サンタさんに
なろうな(*^-^*)


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
よーし!準備完了!!明日の朝はどんな顔して喜ぶのかな♪
今からとっても楽しみです(≧∀≦)

☆ランキングに参加しています☆
af6350f5.gif

↑明日の朝は・・↑
↑聖なる夜に愛の1クリック♪↑