みなさん、りくのことで
たくさんの温かいコメントをありがとうございました。


薬が効いてきたみたいで
少しずつですが回復に向かっています。
この調子で引き続き看病頑張ります!!



 

さて、もうすぐ・・・
クリスマスですね♪




たくの今、一番欲しいものは
トミカワールドの
峠やまみちドライブ。

 



おもちゃ屋さんで発見してから
毎日毎日おねだりをしている。




「たくはやまみちドライブが欲しいの。」

「サンタさん。やまみちドライブをください。」

 




大丈夫!

たくはりくのお世話もするし、
とってもいい子やったよ。

 



ちゃーーんとサンタさんは




たくの大好きなやまみちドライブを

 


280f3a4c.gif
届けてくれる

からね。
o(^-^)o


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
バレないようにするのが大変です・・。
ほんまはすぐにでも渡してうれしそうな顔が
見たいけれど、クリスマスまで我慢!!
喜ぶ顔が楽しみです♪

☆ランキングに参加しています☆
3572277c.gif

↑うまくサンタを演じきるんや!↑
↑パパサンタに愛の1クリック♪↑