薬を飲ませて2日経過しても
りくの咳はひどくなるばかり。


やっぱり違う病院行こう!

旦那に休みをとってもらい、車で二人を産んだ病院へ。

 



診察で、今までの事を説明すると先生は言った。

「検査しましょう。
おかあさんは腕を押さえて下さい。」

看護師2人が来て、りくの足と顔を押さえた。




何が始まる!?と思ったその時

りくの喉に、見た事もないような

86e2dcf9.gif

長い綿棒が刺さった。

 泣き叫ぶりく。





検査結果は・・・

RSウイルスに
感染していた。




説明によると、乳児がかかると
インフルエンザよりも厄介で、
入院しなければいけない事もあるらしい。

今回は薬で様子をみることになった。

 


ゼイゼイと苦しそうなので

吸引をするように言われ、
別室に行った。

 



やり方を教わり、
りくを抱っこして吸引をした。






少し楽になったのか、泣きつかれたのか
眠ってしまったりく。

 


泣きすぎて吐いてしまい少し服が汚れている。
涙がまだ目にたまっている。




疲れきって、必死で眠っているりくをみていたら

79fc2b41.gif

 涙が止まりせん
でした。

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
まだ5ヶ月やのに・・こんなにつらい思いをさせてしまい、
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

RSウイルスは危険らしいです。
みなさんは私みたいにならないように
気をつけてくださいね(;へ:)

☆ランキングに参加しています☆
4804544d.gif

↑りくは病気なんやで・・↑
↑悲しかった1日に応援クリック(涙)↑