たくの誕生日。
クリスマスシーズンと重なるために
前もって予約しておいたもの。



バースデーケーキo(^-^)o

今回はたくの大好きなパトカーにした。

 



値段はちょっと高かったけど
何といっても誕生日。

大喜びする息子が
見たい。



「ほらっ!!たく!!」



ee70b2e6.gif

嬉しそうな息子。
パトカーを見つめている。




「かっこいいね。」とか「すごいね。」とか
嬉しそうに言うんやろうなぁ♪

 


皆、わくわくしながら

たくの次の言葉を待っていた。

 

 

「・・・・・・・・・・・・・・。」

 

 


 

「・・・・・・・・・・さあ。」

 

 

 


58e36749.gif

終わりっ!?
( ̄□ ̄lll)



↓ちなみにこんなケーキです↓

訂正ぱとか

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

10秒で終わりました・・・。
パトカー<ケーキやったみたいです(T∇T)
た、高かったのに・・。
来年からは普通のケーキにします(笑)
誕生日プレゼントはマミィから
トミカのびゅんびゅんサーキットを
頂きました(*^-^*)

☆ランキングに参加しています☆
301d3b77.gif

↑やっぱり食べてる時は嬉しそうでした♪↑
↑気の毒なパトカーに愛の1クリックを!!↑