次男、りくはよく笑う。

 

忙しい合間のほんのひととき。

 やる気のない私のあやしにも


7dce64ca.gif
本当によく笑う。

 しかも、ほとんど泣く事がない。

 


真夜中。

しーーーんとした暗闇の中。
ガタガタと
音が響いている。

  


地震!?慌てて起き上がると

うめき声も聞こえる。

すぐに声の方向を見た。

 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・りく。

 


お腹すいたんやな。
そういう時は泣いてもいいから。

 



・・・・・・・・いや。むしろ怖いから

 




2683279b.gif 

泣いてください
(T∇T)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
夜中にガタガタうめき声・・怖すぎる(ノД`)
お腹が空いてもあんまり泣きません。
たくはいつでも泣いてばっかりやったのに。
兄弟でも違うもんですねぇ(汗)

☆ランキングに参加しています☆
af4f9a6d.gif

↑そしてまた変な声で笑うのです・・↑
↑んげんげ次男に愛の1クリックを!!↑