長男たくは私の宝物だ。
とても大事に思っている。

 


・・・・・けれど。
どうしても足りないものがあった。

 


それは髪の毛(゚∀゚lll)

93ea8f52.gif
どこをどう探してみても無かった。 

 

友達の子供がどんどん初カットをする中で、
たくは1歳になってもカットする毛がなかった。

 


今日はりくの
4ヶ月の
赤ちゃん広場がある。

  



近くに住んでいる
4ヶ月の赤ちゃんが大集合する。

 



そして私はこの日。

 


ついに・・・・・・・・・・ 

 


c71d71e8.gif

コッチ側に
なりました
(*T▽T*)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

祝コッチ側ーー!!
「フサフサでいいな」なんて、言われた事が
なかったので何だかうれしかったです(笑)
りくは7680gになりました。大きくなったなーー(*^-^*)

☆ランキングに参加しています☆
aaf58d3d.gif

↑長男はつるつるやったと伝えました♪↑
↑救われた新米ママに愛の1クリックを!!↑