授乳のあとに、やらなければいけないこと。
それはゲップ。

 

しかし私は、ゲップを出すのがあまりうまくない。



たて抱っこで背中をさすっても
ポンポンと背中をたたいてみても

76d6428e.gif
なかなか出ない(ノД`)

 

それっ!!

 

出ろっ!!

 

それっ!!

 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 
「げぷーーーーっ!!」

 
やったーー!

やっと出たぁっ!!!

  




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って。

 




fd41d2b0.gif
あんたかい

( ̄▼ ̄|||)


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
声が似ている・・。
たくは大きなゲップをして、満足そうに
ジュースの空き箱を捨てに行きました(T∇T)
なかなか出ないけど、デカいのが出たときは
気持ちいいんですよねーー♪

☆ランキングに参加しています☆
93d8ec29.gif

↑やっと出ました♪↑
↑眠りに入った次男に愛の1クリックを!!↑