おっぱいをたくさん飲んでいるのか

2ad15bd0.gif
みるみるデカく(太く?)
なった次男、りく。

 


あまりのむちむちっぷりに
知らない人から触られることが多い。

 



エレベーターに乗っていると
 

「あら!むちむちの足してーー♪
ちょっと触ってもいい?」

 


本屋で絵本を選んでいると

 

「うわーー!むちむち!」


・・・と足をつんつんされている。

 

 


買い物をしている時。

突然たくが
違う方向へ走り出した。

 




ベビーカーを一瞬離して、たくをつかまえる。

 



そして、すぐにりくの方を見たら

 

 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 



 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あああ。

 

 

 


5917a23e.gif
むちむちパワー

恐るべし(゚∀゚lll)
 ○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
年配の方がよく触らせてと言ってくれます。
何ヶ月?とか大きい方よね?とか
たくとりくがおらんかったら
話すこともなかったんやろうなぁと思うと、
何だか不思議でうれしいです☆
☆ランキングに参加しています☆
5a0c78f7.gif

↑あなたの足にもう夢中♪↑
↑むっちむち次男に愛の1クリックを!!↑