夜6時半に眠った長男。



夜ご飯を食べていると
次男がおっぱいで
泣き出した。


 


ごくごくと飲む次男。


昼間は長男がいるので
なかなかゆっくり顔も見られない。

 


かわいいなー小さいなーなんて
のんびり顔を眺めていた。




すると

 



f186128c.gif
ありえない位の泣き声で
起きてきた長男。

 


怖い夢でも見たのか

何を言っても泣きっぱなし。

 



授乳途中の次男を置いて、長男を抱っこした。

 


 

まだ飲み足りない次男。
泣き声がどんどん
BIGになっていく。

 



怖いモードの長男。
次男の泣き声が怖いと
どんどん泣く。

 

 
 

次男を抱っこすると長男が泣き、
その声でまた次男が泣く。

そして、その次男の泣き声で長男が泣く。

 
 


部屋中が泣き声で
いっぱい。

 

 


そして私は・・・・・・・・・・・・・・・

 

 


4a6ea1ff.gif

笑ってました
(T∇T)

 ○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
ど、どっちからどうすれば!?
初めての経験でした(ノД`)
とりあえず長男にアンパンマンを見せて、
その間に授乳。
あーーーむっちゃ疲れました(TДT|||)
☆ランキングに参加しています☆
09bcbd7e.gif

↑二人いればいいのになぁ(汗)↑
↑モテモテママに愛の1クリックを!!↑