2時間おきの授乳。
 

7時に目覚める
長男たく。




たくが赤ちゃんの時とは違い
昼寝も全く出来ない生活。

 



授乳が終わったと思ったら

たくのちっちで起こされて・・・・・・・・



9a5dfff7.gif

かなり寝不足に
なってきた・・・・。

 

 

そんな私を見て、旦那が言った。

 「俺がたくと寝るよ。」

 

 
 

・・・そう。
旦那には自信があった。

 



入院中、いつもたくとお風呂に入り
毎日たくと一緒に寝ていた。

 

 

今までは嫌がられていたけど

もう大丈夫!!!

 



俺は出来る!!

 

 
 

「たく!パパと一緒に寝よう!!!」

 

 


d78a5960.gif
終了( ̄▼ ̄|||)
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

今までもママ、ママとよく言っていましたが
めちゃくちゃ激しくなりました。
子供なりに今までとは違うということに
気づいているのかもしれませんね(T∇T)

☆ランキングに参加しています☆
f9c38306.gif

↑お風呂もママ。着替えもママ。↑
↑ママママ息子に愛の1クリックを!!↑