ベビーベッドの
レンタル注文をした。


もちろん、すでにベッドは届いて
セッティングもバッチリ!!



ただ、今回届くまでがほんまに大変やった・・(T∇T)

思い出話として、その記事をかきます。

 

 



ベビーベッドは自分で組み立てをするため、
旦那が休みの日曜日に
配達指定をしていた。

 




そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・



86743e7bgif

来なかった(_ _lll)

 月曜日。すぐに連絡をした。




どうやら私と同姓同名の人がいて、
その人と間違えていたらしい。

 



火曜日。すぐにベッドが届いた。
その夜、会社から帰ってきて旦那が箱を開けた。

 




・・・・・・・・・そして、言った。

 

 



「これ・・・・・」


cbe66d54gif
うそやん(ノД`)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

かなり広範囲に渡って割れてました(涙)
赤ちゃんが寝る&たくが触ると危険なので
また、あくる日に連絡をしました。

それで・・・めでたしめでたし。とは
いかなかったんです(゚∀゚lll)
続きはまた2日後に♪

☆ランキングに参加しています☆
2f5fa7b9gif

↑ベッドが出来ないーー↑
↑不安が募る母に愛の1クリック♪↑